人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所にも!

敬老の日に、手作りマスクをマスクを贈りたい人がいるので、近所の手芸店に行ってきたのですが。
そこでもなんと出会っちゃいました!
こんな所にも!_f0400263_18030482.jpg
バービーちゃんの生地!!

すっごくいっぱい種類があって、どれも可愛くて、悩んで悩んで、こちらの4種類を厳選。
右上の2柄はバービーを愛する”あの方”へ、マスクを作ってプレゼントしようかな^^

左と下の2柄は自分用(笑)
二つとも可愛い♡パープルの生地の方は、ロバートベストさんのデザイン画がいーっぱいプリントされてますね。
ロバートベストさんのイラスト、大好きなので、持っているだけで嬉しいのです。

何を作ろうかなー?
ファブリックパネルにしても良さそうですね

by hicone | 2020-09-19 07:30 | DAIRY | Comments(0)