人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使降臨!!

我が家に新しいFMCのお人形がやってきました!
天使降臨!!_f0400263_01030977.jpg
天使降臨!!_f0400263_01031289.jpg

2002年発売のランジェリーバービーの#4さん

発売当初の箱や、身に付けていたランジェリーがなく、素体のお人形だけ、ということで、かなりリーズナブルにゲットさせていただきました。

本来ならば、頭にもリボンが巻かれていて、ベビードールをまとったスウィートな子なんですが、この無造作ヘアがマリリンモンローのようで、逆に気に入りました!グラマラスな印象になって、シックなスーツや、セクシーなドレスなんかも似合いそう^^

自分で箱入りで買っていたら、こんな風にリボンを外してしまおうとかも出来なかったと思うから、嬉しい出会いに感謝です。
天使降臨!!_f0400263_01030767.jpg
陶器のような白い肌に、フワッフワの金髪、届いた箱を開けたときは、天使が降臨したかと思った!!
ヌードボディでしたが、ガウン代わりに我が家にあったケイトスペードコラボのコートを着せたら、ばっちり着こなしてくれました。

さすがのファッションモデルさん、これからのご活躍が楽しみです☆

by hicone | 2020-10-03 07:30 | Barbie | Comments(0)